2007.05.05 Saturday

基本的にTVを見ない。
毎日見る番組は『WBS』だけだ。
スポーツニュースを見たいが、見る価値がある番組がない。

HDDビデオを購入してから、管理が楽になったので、
ここ1年、ドラマを録画して見るようになった。
なんと6本もドラマを見た。僕にとってこの本数は驚異だ。

このクールは『帰ってきた時効警察』と『冗談じゃない』だ。
時効警察は、前回も楽しめたので今回はDVDで残そうと思う、
コネタ満載のドラマ。じっくりコネタを探したいもんだ。

冗談じゃないの織田裕二は、踊る大捜査線しか見ていない。
このコメディドラマをどう演技するのか楽しみだ。
そんなドラマをようやく第1話を見ることができた。

元カノの娘と結婚するという発想は面白かったが、
いきなり、40歳の主幹技師の織田が勤める会社が傾き、
リストラの対象になってしまった。

なんかいきなり動揺してしまった。
仕事がなくなるかもしれないのは恐怖だもんな、
現実に戻り、あまり楽しめなくなってしまった。

メルチェをすると、クライアントから原稿がきた。
なんだか、ホッとしたような感じだが、クラクラする
休日だろ休めよ、お前も不安だから仕事しているのか…

より不安を抱いているのか、気づいたらMacを立ち上げていた

Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code