2007.05.04 Friday

GWの後半が始まった。
いつもと同じ時間に起きたが、二度寝と洒落込んだ、
それでも、昼前から仕事を始めた。

休み明けにプレするのだ。
2〜3時間で終わるので、一気に片づけたが、
原稿まちの仕事がまだある。明日も仕事になるのかな?

部屋には行ってくる気持ちいい風が入ってくる、
自室はあまり風が入ってこないが、仕事部屋は通気がいい。
自宅にいるとき、この部屋にいることが多くなりそうだ。

駅前の家電の量販店でMacに使う内蔵HDを購入した。
年末にやろうと思っていたができなかったのだ、
自宅に戻り、すぐに増設すればいいのに遊んでしまった。

夜になって重い腰を上げた。
仕事用のMacに4台目の内蔵HDだ、
仕事によってOSを使い分けないといけないので仕方がない。

そういえば、昨年のGWにHDビデオを購入したンだ。
1年間で20枚ほどDVDを焼いたが、
VHSからDVDにしたのは、ほんの5枚だけだ。

いま、HDに見ていない番組がかなりある。
休み中に見るのが楽しいのか哀しいのか分からないが、
『時効警察』は絶対に観よう。

明日も天気が良さそうなので、走りにいこうかな

Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code