2007.06.11 Monday

朝、雨音と雷で起こされた。
うわぁ〜雨ジャンかぁ〜走らなくてもいいんだぁ〜
疲れているんだよ、走りたくなかったんだよ。

ボケボケのままベッドに寝ながら、TVを見ていた。
昨日思いっきり喰って呑んだので、腹が減っていない、
減っていないどころか、まだ腹がパンパンだ。

朝食を食べる気もないし、走りに行く気もない、
昨夜帰って散らかしたままのことに気づき、
まず、片づけることから始めた。

烏龍茶を温めて、先送りにしていた、
焼いたDVDのインデックスカードを作成をしり、
経費伝票の整理をした。

雨が上がった頃、MacOSX Tigerなどを買いに出かける。
普段、大きなカバンを持って歩いているので、
手ぶらで歩くのは、解放感と違和感で一杯になる。

自宅に戻り、早速MacOSをバージョンアップする。
Tigerが発売されかなり時間が経ってしまった、
もうすぐ、新しいOSが発売されるっていうのにね。

ようやくAppleがやりたいことを分かった感じてきた。
本格的に動かすには、所有しているMacでは難しいな、
やはりVistaのこともあるので、MacBookが欲しくなる。

先送りにしているコトが思ったより消化できなかった

Comment

Post A Comment





Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code