2007.06.12 Tuesday

朝起きて、『やじうま』の音声だけ聞いていた、
ちゃんと観るのは、キングカズだけでいいのだ。
しばらくすると、桑田のニュースが流れた!

詳細が知りたい!
だが、今日もネクタイをしなくてはいけないので、
いつもより、着替える時間がかかるのだ。

ようやく、じっくり観たのは小倉さんの番組だ。
毎朝オープニングだけ観るけど、番組名が分からない、
そんなことより、桑田のメジャー初登板だ。

松井と対戦したことより、内容だ。
本塁打を打たれたりしたが、大丈夫だろうか、
もう二度とメジャーのマウンドに立てないかもと不安になる。

僕は、タイガースファンである前に野球狂なので、
桑田投手は大好きなプレーヤーだ、
メジャーになれると思っていなかったので嬉しい限りだ。

そんな気持ちのまま仕事に突入した。
いま動いている仕事はディレクターで参加している、
タイトな仕事だが、かなり大きい仕事なのでやり甲斐がある。

それで、毎日ネクタイをしている。
少し前に新しくネクタイを買ったが、安価のためか、
もう形が崩れ始めた為か、結び目がカッコよくない。

こいうモノはけちってはいけないんだな

Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code