2007.06.21 Thursday

昨夜、サバの塩焼きを食べたが、味がなかった。
いつもなら、そのまま皮ごとサバを食べているけど、
味が感じられなく、醤油をかけて食べた。

今日の昼食も魚が食べたく、
少し遅い時間に昨夜とは別の店に入ったが、
サバしかなく、食べたがやはり味が感じられなかった。

どうしたんだろう、
普段は薄味を好んでいるので、味覚は鈍くないと思う、
いつもなら濃いなと思う味でも感じないのだ。

病気か、それとも更に味覚が鋭くなったのか、
疲れからきているのか?

夕方にアラレをもらい少し食べた。
ちょうど味がいいのだ。こまったなぁそんなんでいいのか、
時間をおき、また魚を食べたが、味を感じられた。

旬じゃなかったのかな?
ストレスか、寝不足か、それとも作り方がいけないのか。
まぁ早めに帰り、少しでも早く寝よう!

ジムに行って、ゆっくりペースで40分強走った。
昨日ジムにも行けなかったので、スッキリした、
大好きな風呂で時間の許す限り湯船につかった。

明日はラフな格好で仕事だ、味覚がもどっているかもね

Comment

Post A Comment





Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code