2007.07.05 Thursday

DoCoMoから704シリーズが発表された。
個人的に期待しているジョグダイヤル搭載の携帯だ、
連続リコールのSONYからの搭載機はなかった。

いまスピードセレクター搭載のD902isを使っている、
コンパクトスライド型も気に入っている、
ネットで見るとD704が904と同じデザインじゃないか!

ネットでよく確認すると、
スピードセレクターは紛い物だよ!騙されるところだ
2in1もできないようだし、まず、買うことはないな。

D902isを使い始めてもうすぐ10ヶ月だ、
機能的に問題がないが、
2in1にしたいので、904iにしたいと思っている。

Bluetooth通信ができる携帯がいいのだが、
904、704ともにできないので、
次の機種に期待したいと思っている。

話は変るが、定期を買うので銀行で引き落とすと、
ビックリした、残金が思いっきりないのだ、
騙されたのか!と思うが、住民税の引き落としだった。

そうだよな、住民税が倍以上に跳ね上がったんだよな。
悪徳詐欺師と変らんわ、これでは参議院選で自民は勝てんな、
自民が勝てんと、仕事が無くなってしまう!

それより、住民税のおかげで機種変ができないかも…

Comment

Post A Comment





Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code