2007.07.15 Sunday

思いっきり雨が降っていますね。
今年に入り、週末は多摩川や昭和記念公園などで走っている、
ついにというか、今週末は走れないようだ。

疲れてはいないが、普段できないことをしたいし、
ビデオの映りが弱いチャンネルを、調整をしたいし、
溜まっているビデオを見たい、丁度いい、言い訳だ。

それなのに、ジムに行って、
毎週土曜日に汗を流す定番のメニューをこなす。
外は雨なのに、いつもと変わらないヒトに入りだった。

自宅に戻ると、王子がいた。
最近王子に合ってもほんの数分なので、
久しぶりに、長い時間一緒に過ごすことができた。

王子は男の子らしく、男性軍にはナカナカ近寄らない、
今日は気分がいいのか、数回僕のそばに来てくれた。
なにより、「おじちゃ〜ん」と呼んでくれた。

いままで、「ま!」から「おじぃ」になって、
ようやくちゃんを付けてくれた。
なんか無性に嬉しかった。

こんな時は、抱っこをしたのだが、
王子はお父さん以外の男性軍に抱っこを嫌がるのだ。
いつもなら、淋しくなるが、今日は嬉しいから大丈夫だ。

もうすぐ2歳にだもんね。成長したもんだ

Comment

Post A Comment





Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code