2007.07.16 Monday

台風が来るというので楽しみにしていたが、
全く肩すかしだった。
夕方には、ほんの少しの時間だが、青空が見えたしね。

何故か、僕の部屋は、窓を開けても風、雨が入ってこない、
昨夜も、窓を開けたまま寝てしまった。
いつもと同じ時間に起きるがが、どこも濡れていなかった。

話は変わるが、14年間使い続けてきた定期入れが、
ボロボロになってしまい、ついに買い替えた。
14年前って、自動改札が導入されたころだもんな。

立川の百貨店を探すが、驚いた、
いまの定期入れって、昔よりひとまわり小さいですね。
定期自体が小さくなったのが原因かもね。

小さくなると、ポケット時刻表が入らない、
名刺も入れたい、いつも名刺入れを持っていないからね。
こまった!いま売られている定期入れは使えない!

駅南側の百貨店から始まり、数店物色するが同じだ、
時刻表を入れるなんて、オジさんの発想でしかないのだ。
それに、定期以外のモノが入らないくらい薄いんだよね。

伊勢丹でもない、困った、後は、高島屋しかない。
オジさんユーザーが少なくないのか、
この店には、選ぶのが困るくらい欲しいタイプがあった。

すっげぇ嬉しいもんですね、最近で一番ハッピーだ

Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code