2007.08.04 Saturday

めずらしく携帯が鳴らないなと思っていたら、
電源が切れていた。
落としたつもりがない、何故だろう。

立ち上げると、数件留守電が入っていた。
フォローが大変だったけど、
う〜ん…一週間まえあたりも同じことがあったな。

パンツのポッケに入れると、
座ったときに、腹に付いた脂肪でOFFになるのかな?
いや、先日は机の上に置いといても切れていたことがあった。

使用している携帯は、バッテリーに問題があった。
リコール対象になったバッテリーと製造番号が違うので、
交換していない。もしかすると、元からおかしかったのかな?

リコール原因は、バッテリーが熱くなるので関係ないはず、
でも10ヶ月も使っているし、
マメに充電しないと、使用できなくなる携帯だもんな。

まぁ、欠陥自動車を売りまくったアホな会社の携帯だしな、
904iに機種変を考えていたので、
早いこと、機種変した方が、賢明かもしれないな。

関係ないが、週末も仕事になってしまった。
正直、遊びたい、走りたい、まともな食事を摂りたい、
仲間に会いたい、なにより目をいたわりたい。

目をアイシングしながら寝たいな

Comment

Post A Comment





Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code