2007.08.03 Friday

昨夜も遅くまで仕事をしたので、
朝、立川発の中央線に座り、国立辺りから意識がなくなった、
目覚めたころ、なにか様子がおかしいと感じた。

乗車客が少なく、数名が携帯で話をしている。
状況がつかめない、窓の外を見ると西荻窪駅だった、
時刻を確認すると、いつも新宿駅に着く時間だ。

20分ほど前にどこかの駅で人身事故を起こしたという。
事故がなければ、ちょうど新宿駅だ、
さすが、40分弱を仮眠する体内時計が正確に動いていた。

西荻では乗り換えもできないので、
そのまま仮眠を楽しむことにした。
次に気づいたのが、新宿駅の手前だった。

睡眠不足が少し回復した。
この数日、行き帰り、まともに動かない中央線、
そんなことで怒っていては、中央線に乗る資格がない。

今夜は、少し早く終わりそうなので、
30分くらいは、トレーニングできるかなと思っていたが、
某出版社からMacが壊れたので直して欲しいと連絡があった。

打合せが終わり、御茶ノ水まで急いだ、
Macをチェックすると、たいしたトラブルじゃなかった、
5分もかからず、復活した。

でも、出張費や修理代は請求できない…ですよ…ね…

Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code