2007.08.07 Tuesday

先日少し触れたが、ザ・コンピュータ館が閉店する、
これが、波紋を生んでいるようだが、
Macユーザーから言わせれば、バカらしくなってくる。

ヨドバシに喰われているとかいうが、
Macはなぁそのヨドバシでも相手にされたいないんだぞ!
そもそも世の中から、必要とされていないんだぞ。

Macの最大ユーザーであるクリエーターだって、
現行のOSを必要としていないんだ。
そんなPCを売る店なんて、直営店以外ないんだよ。

たかが、PC専門店一店なくなってガタガタ言うな!
Macを生み出すApple社だって、MacよりiPodなんだ、
う〜ん、カキカキしていて哀しくなってくる〜

そんなMacの調子がメチャ悪かった。
正確に言うと、Macでなく外付けHDなんだけどね、
元凶は分かっている、あのファイルだ。

何故か、元凶が捨てられない!
新しく、HDを買って早く切り替えないといけないかも…
忙しいのに〜メシをゆっくり食べられると思ったのに〜

明日、長く辛いクライアントの仕事が終わる。
仕事毎、もう二度と仕事しないぞ、
次に声がかかることはないだろうと思うけど、次は!?

んなことより、HDを復活させるぞ〜

Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code