2007.08.08 Wednesday

昨日調子が悪くなったHDDが、
今朝になっても容態がかわらない、
昏睡状態になる前に、バックアップをとろないと。

そのためには、新しくHDDを買わないといけない、
金がないなんて言ってられない、
印刷入稿をすませ、池袋に向かった。

ヤマダ電気が殴り込んでから、初めて訪れた。
ビックを無視し、ヤマダをマーケティング、
なんと、250GBのHDDが8800円で売られている!

これをネタにビックに行って、競合させたが、
ビックの店員は、グダグダいい訳を言ってきた。
即、無視し、ヤマダへ戻った。

二三歩歩くと、横で、ヤマダで8800円だぞと聞こえてきた。
ビックで250GBのHDDは、1万3000円以上だ!
ヤマダは、オープン以来まだ勝負をかけているのだろう。

客にとって、こんなにいい勝負はない。
海の向こうでは、イチローと松坂がまた対戦している、
数ヶ月で4回も投げれば、飽き飽きだよな。

バッファロー社のHDDを8800円で購入!
しかも、ポイントが16%だ、いい買い物だった。
ヤマダの店内は非常に暑かった!空調が壊れていたのかな?

だいぶ落ち着きました、明日からマトモな生活ができるかな

Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code