2007.08.16 Thursday

群馬県の館林で気温が40.2度だって、
ほとんど室内にいたので、耐えられたが、
午前中、仕事部屋にACをつける前が38度を超えていた。

身体が大きいし、普段のトレーニング成果か、代謝がいいの、
発汗がすごい、すぐTシャツが汗で濡れてしまう。
でも、汗はほとんど水。臭くないし、べとついていない。

都内の事務所に行かなかった。
つまり打合せがないし、仕事がほとんど動いていないので、
睡眠不足解消をすることにした。

仕事を少し、自室のベッドに横になるとすぐ寝てしまった。
暑いので、30分くらいで起きてしまうが、シャツは汗だくだ、
居間に移動するが、気づくと横になり寝ていた。

午後にジムに行くまでに1時間以上は、仮眠をとった。
ジムに行くまでにシャツがビッショリ、たまらんわ、
時間があるので、快適な空間でトレーニングができた。

ロッカーに戻ると、留守電が2件。
明日も休めるかと思っていたが、仕事が入ってしまった。
クライアントも休み返上なので文句が言えない。

自室の掃除をしていると、睡魔が襲ってきた。
1時間弱仮眠、これで7時間も睡眠をしたことになる!
それにMacの前に3時間弱しか座っていない。

贅沢をいうなら、8時間の睡眠、Macの前は1時間にしたいな

Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code