2007.08.19 Sunday

涼しかったですね。
起きたときに走れる!と思ったが、
睡魔に襲われた、眼が開かないのでしょうがない。

涼しいと行っても、気温が25度くらいかな?
昨日との気温差が10度以上あるから気持ちがいいが、
走ると、どうだろう、25度は走るのには高いよな。

言い聞かせはいいとして、携帯が鳴って起こされた。
仕事だよ、こんなに仕事に拘束されているのに、
なんでこんなにプアーなんだ、納得できない!

ジムの帰りに、DVD-Rを探しに駅前の量販店に行く。
池袋や吉祥寺で量販店が競合相手と安売りを競っているが、
立川は無風だ。競合店がいないためか売値が高い感じだ。

20枚で2000円は高いよな、
ヨド吉はもう少し安かったはずだ、
それ以上に、品揃いの少なさに驚いてしまった。

辺りを見ると気持ち客が少ないように感じた。
立川市民はこの店にくるけど、国分寺あたりの人なら、
立川に行かず、吉祥寺に行くよな。

ヨド八が立川に客を取られたように、
立川も寂れてしまうのだろうか、
街のテイストが吉祥寺に負けているし、アカンだろうな。

そしたら、ジムも吉祥寺店を利用するまでやな

Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code