2007.08.23 Thursday

このクソ暑い中、甲子園が行われている。
タイガースを追い出しているだから、
決勝戦くらいナイターで行ってほしいものだ。

もうすぐ世界陸上が始まるようだ。
なぜ、陸上競技を残暑のなか行うのか分からない、
10月開催される10キロレースでも暑くてたまらないのに。

しかも、この世界陸上の入場券がメチャ高いのだ。
午前中の予選なら2000円で見られるが、
本戦だと、1万5000円もする、安くても5000円だ。

だから、前売りが予想の4割しか売れていないという、
織田裕二もビックリだ。
暑い中、ベストじゃない選手のパフォーマンスなんて、ねぇ…

暑いと言えば、
東京電力が最大電力が予想を超えたので、
少しは省エネしろと、でん子ちゃんもキレ始めた。

百貨店や電車冷房が強すぎるんだよね。
この炎天下、電車に乗るとすぐに寒くなる、
一部の企業に呼びかけているけど、呼びかけが違うと思う。

落雷で、電車が止まったりしたが、
電力不足で、ダウンしたんじゃないかな?
こんなことで、システムが落ちたらもっと大事になるよな。

そもそも、暑さを楽しむことができないのかな

| マッスル | - | 00:19 | comments(0) | - |

Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code