2007.08.22 Wednesday

仕事が少なく、早く帰って走ろうと思っていると、
携帯に急ぎの連絡があった。
明朝までカンプを仕上げて欲しいというのだ。

いつもなら、嫌感たっぷりで打合せをし構想するが、
もう元気いっぱいで簡単な打合せ。
すぐ原稿をメールするとのこと。

それまで、ネットサーフィンをした。
テンションが落ちている時と上がっている時では、
訪れるサイトが違うのか、思わぬ情報をゲットした。

Canon EOS 40Dが発売されるのだ!
ずっと、30Dが欲しかったのだが、
スペックが少々不満を感じていたんだ。

けど、40Dは、その不満を解消してくれた〜
しかも価格が30Dとそれほど変わらないのだよ。
うっわ〜いい時って、こんな情報もはいるのかよ。

昨日、ずっと未払いのギャラを本格的に請求し始めた。
フリーは、未払いを請求するとクライアントに嫌われるので、
なかなか踏み出せないが、思いきって踏み出した。

その額は相当ある。
いまも、そのクライアントとは仕事しているし、
早く入金してもらって、40Dをゲットしたい!

約束だもんな、大人だもんな…少し不安なってしまうけど…

Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code