2007.08.21 Tuesday

第2回東京マラソンの募集が締め切られ、
なんと前回比約63%増で、約5.16倍になったという。
一応申し込んだが、走らなくて済みそうだ。

毎年年初めのレースは『谷川真理ハーフマラソン』だが、
今年から運営サイドが変わり不手際が少なくなく、
しかも、男女別のコースを走ることになりつまらなくなった。

今日、同レースのDMが届いた。
次回も男女別のコースだ、何も反省をしていないようだ。
男同士で走るのは気持ち悪いので、パスかな?

もうすぐ、『青梅マラソン』の受付が始まる。
今年は、東京マラソンを選んでしまったので、走らなかった、
過酷なレースだけど、来年はぜひ走りたいと思う。

10月、12月に走るレースがあるが、
11月に走りたいレースがないんだよね。
多摩川ハーフか江東シーサイドにするか迷っている。

どちらも、スタートが早いんだ、9時なんだよ。
多摩川ハーフが鹿島田なので立川から1時間ほど、
江東シーサイドが新木場駅だ、遠いよな。

多摩川ハーフは3年連続走っているけど、
多摩川の河川敷なのでつまらないんだ、
江東シーサイドに挑戦しようかな、でも遠いよな。

しかも独りだと、寂しすぎる

Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code