2007.08.26 Sunday

久しぶりにジムの走り仲間6名と外で走った。
暑い!気温が30度くらいあったらしいが、
体感温度はもう少しあるように感じた。

世界陸上では、金メダルが2時間15分59秒だって。
この暑さでそんなすごいタイムがでるなんて、
どんな精神力なのだろう。

僕らには、そんな精神力なんてもっていない。
情けない市民ランナーたちは2キロ走って退散、
言い訳だけど、体力はあるが、走る気持ちが失せる。

同じくらい、走っていて辛くなるトレッドミルで走る。
熱中症になる覚悟で走るか、
ストレスを溜める覚悟で走るかの差だよな。

走りと言えば、スポーツマッサージのDVDを見ながら、
セルフマッサージを走った日に行っているが、
先日走ったあと、あまりにも眠くてやらずに寝てしまった。

暑くて早く起きてしまったから、
すぐにマッサージをすればいいのに、
やらないとどんだけ違うのか試してみた。

いやぁ〜、やらないと脚がガチガチになるんだよ。
そのことをジムのインストに話すと、
才能があるじゃないですかと、おべんちゃら。

煽てる相手じゃないじゃん、そんなら気の登っちゃうじゃんか

Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code