2007.08.30 Thursday

頭が痛い…
昼過ぎ、メシを食べてからしばらくしてからだ、
仕事があまりないので帰りたい。

しかし、今日にも印刷入稿をしたい仕事があり、
その最終校正の返事を待っていないといけない。
でも、担当者に連絡をしていたがつかまらない。

ようやく捕まったのが夕方。
再度、訂正と変更の支持があり、急いで作業をするが、
頭が痛い… なんとか、作業を終えFAXをする。

しばらくすると、再度変更があった。
いつもこんなもんだ、
入稿前の訂正はいつもどうしてというレベルのものだ。

別に訂正しても、しなくても同じだと思うけどな。
こんなことで、怒りを感じていては仕事にならない、が
早く帰って、横になりたいのだよ。

会社員時代なら代わりにお願いするところだが、
フリーはそんなことできない、
誰かに変わって入稿してもらうとその分ギャラがかかる。

無理をして、数日後何日間か休むとなったら、
その分かそれ以上、仕事がなくなり、収入もなくなる。
だから、早く帰りたいのだよ。

再度FAXし連絡すると帰ったと言う、無責任なことするな!

Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code