2007.09.25 Tuesday

ようやく涼しくなってきた。
土曜日が32度もあったし、夜もかなり暑かった、
今日は24度だって、8度も違う。

例年、陽が短くなり、涼しくなってくると寂しくなるが、
今年は違うのよ、やっとだよって感じだ。
外で1時間くらい走っても楽だった。

それでも夏日と1度しか変わらない、汗まみれになった。
昼ころから走り始めたのに、多摩川沿いを走る人が多かった、
マラソンシーズン到来ってやつかな?

シーズンというか、
TVは番組改正時期と連休が重ねってか、特番が多い。
しかし、どうして特番ってこんなにつまらないものなのか。

ニュースは福田政権一色だし、見るものがない。
こんな日は、世間はどういているのか、
無理してTVを見るのか、ビデオでも見ているのかな?

ここ数ヶ月VHSからDVDにする作業をしている。
普段は、ダビング中の画面は見ていないが、
見るものがないし、ダビング画面をみることにした。

20年程前のUWFのビデオをセットアップした、
この頃熱い思いで見ていたが、
こんな内容で熱くなったなんて…時代だなぁ…

でも、番組の構成はいまのTVより数段おもいろいな

Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code