2007.09.26 Wednesday

『中秋の名月』だ。名月といえばお月見ですよね。
丸〜いお月様を見ながらおだんごを食べて…
丸くないじゃないか!満月じゃないじゃないか!

ネットで『中秋の名月』の解説を読んだが、
中秋の名月はまん丸な満月とは限らないんですよ。
しかも日付が、9月であったり10月であったりする。

何故かは、調べてください、ここでは書ききれません。
まぁ、まんまるお月様といえば、団子とB'zだ、
どちらも興味がないので、話を続けるつもりはない。

いままで、携帯に迷惑メールが全くなかったが、
突然迷惑メールが送られてきた。
発信先が全て同じ場所だ。困ったものだ。

iモードメニューから受信拒否の設定をしたが、
今後迷惑メールが変わらず送られてくるなら、
アドレスを変更するつもりです。

たぶんネットから仕事で使いたいフリー素材を
ダウンロードする際にアドレスを入力した、
珍しくないが、携帯アドレスまで入力いないといけなかった。

それ以外考えられない。
なぜなら、PCでは予測できないアドレスにしているからだ。
しかし、迷惑メールでレスポンスがあると思っているのかな?

そういえば、携帯迷惑メールは4年ぶりです

Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code