2007.10.02 Tuesday

今朝、新聞を読んでいて驚いた。
立川駅西改札口オープンの記事だが、
いわるゆる東改札口の基数が10基だというのだ。

西が出来る前が17基。
改修工事は始まる前が25基くらいはあったはず、
それが、びゅうプラザの仮店舗の設置のため少なくなった。

不便だったが、昨日から東改札口が10基になった、
工事のためだと思っていたが、
新聞によると、10基のままのようだ。

つまり、工事前より改札口が減ったのだ!
数が減ってしまっては、何も意味がないじゃないか!
東と西に分け、進化したか退化したのか分からない。

中央線が高架化になっても、複々線にならないと同じだ。
巨額を投じても、乗客からみれば問題解決にならないのだ、
いかにもJR東日本らしい莫迦らしいことだ。

そんなことより、仕事が同時に二つも入った!やったぁ〜
タイトなスケジュールだが、嬉しい!
飛び込み仕事なので、問題解決にならないけどね。

オクトーバランが始まったのに、
ジムに行けない状態になってしまった。
今月120キロ走れれば御の字だ、そんなことより仕事だよ。

打合せで入ったパスタ屋が嬉しさでメチャ美味く感じた〜

| マッスル | - | 00:48 | comments(0) | - |

Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code