2007.10.03 Wednesday

昨日、急に仕事が入った。久しぶりの書籍の仕事だ。
スケジュールが詰まっているので、
自宅の仕事部屋にこもって、Macと格闘した。

事務所まで移動時間が往復2時間半もあるし、
大塚の事務所にあるMacはパフォーマンスが遅いのだ。
自宅の方が、なにをとっても効率が数倍よい。

ずっと仕事がなく困っていたが、
タイミングがいいのか、割るのか、
ここ2日で3つも仕事が入ってきた!

そして、先ほど、新たな仕事のオファーがあった。
会社案内の仕事だが、
どんな会社かなど不明な点がたくさんある。

僕は、仕事は同時に5つまでしかできない。
それ以上になると、キャパオーバーになってしまうのだ、
勿論ボリュームが小さいと6つくらい進められるけどね。

今年もオクトーバランに参加している。4年連続だ。
オクトーバランとは1ケ月を走りこみ月間とし、
目標を立て全国のランナーと競い目標意欲を高めるイベント。

3日も経過しているのに、まだ1キロも走っていない。
目標は150キロ。このままでは、ちょっと難しいな、
週末、集中して走ることにすれば、大丈夫かな?

明朝も早い時間から打合せだ!

Comment

Post A Comment





Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code