2007.10.04 Thursday

『CEATEC JAPAN2007』を見たいと思っている。
でも、幕張なんだよ、遠いよ。
電車だけで1時間40分、たぶん会場まで2時間はかかる。

往復で4時間だよ。
東京ビッグサイトでも、往復3時間はかかる、
いくら休日でも移動時間だけで3時間は考えるよな。

20代の頃なら、そんなこと考えずでかけたけど、
どうも近年めんどくさくなって来て、
新宿あたりに行くことすら、しなくなってきた。

高齢になるほど、行動範囲が狭くなってくるというが、
なるほど、その通りだ。
そのうち、休日に吉祥寺まで行くこともしなくなるかもね。

マラソンで、往復3時間くらい平気だけどな。
けど、三連休なので、行ってもいいかなと思っていたが、
ありがたいことに、忙しくなってきた。

3日連続で仕事が入り、
それ以外に、今月中旬からも大きな仕事が動き出す。
年に数回発行する、留学生向けの小雑誌だ。

いままでは、二人でページを分けてデザインしてきたが、
今回は僕独りですべて作るようだ。
嬉しいことだが、すっげぇタイトな仕事になりそうだ。

これまでの暇な日々はなんだったのか

Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code