寝る時間が唯一の憩いの時

くれぐれも邪魔しないでね
<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

腹痛

2007.12.15 Saturday

今朝の『ちりとてちん』草原兄さんが大活躍でしたね。
改めて思うけど、俳優がやる落語家と、
ホンモノの落語家では声の出し方がまるで違うんですね。

渡瀬さんや加藤さんの声が大きいよ、
吉弥さんは、大きくもなく小さくもないが、
誰よりも聞きやすく、聞き手にすんなり入ってくるだよ。

草原の後に高座に上がった草若の枕が、
たんなる声のデカイ、オヤジのしゃべりだったもんな。
おかげで吉弥さんの気持ちよさを受けて楽しく仕事に行けた。

でも、今日のMacが機嫌が悪く、固まりまくった。
一緒に仕事したWebデザイナーのMacは更に機嫌が悪かった。
再起動のたびに、気持ちも立ち上げないといけなかった。

もう、何度も奮起するのが疲れてしまい、
最後は再起動するが、仕事をする気が全くなくなってしまい、
Macに入っている唯一のゲーム・ソルティアでストレス解消。

そのためか、気分がフラフラ。
食事をして、帰宅するが、途中腹の調子が悪くなり、
中野、西荻、国分寺で降り、ホームで休んだりした。

モチ、トレーニングを休んだ。
それでなくても、疲れていたのでトレするつもりがなかった。
なんとか、自宅に戻り、烏龍茶を温めて横になった。

腹の調子がなんとか、良くなってきた。明日は少し休もう…

コメント

コメントする

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other