2007.12.23 Sunday

忘年会、ちよりかちょっとした同窓会。
以前よく通ったBarで出会った常連客との呑み会だ、
僕にとって、今年の2月に行った以来の再会だった。

いやぁ〜呑みまくった、
終電があるし、明日仕事なので24時で退散したが、
それまで5時間も騒ぎまくった。

ちょっと呑み過ぎだし、喰い過ぎてしまった…
ここでの、仲間はお互い仕事の話はあまりしない、
何となく職業を知っているが、そんなことは意識していない。

そこで、友人夫婦の子どもに初めて会った。
その子は、ウチの王子と一日違いの誕生日だ、
それは、知っていたが、同じ病院で生まれたことが分かった。

うわ〜そんな偶然があるのか〜
もしかして、同じ新生児室にいたのかな?
出産の講義も一緒に受けていたかもな、ホント世間って狭い。

今回の宴会は、コース料理ではない、自由に注文をした、
メチャ呑みまくった、喰いまくったはずなのに、
一人当たり、4000円弱だった。安いな〜

しかも、時間が無制限だ。
もしかすると、コースより充実しているかもしれない、
来週、忘年会の幹事だ、ちょっと迷ってしまった。

ポチ君、どうしようか?

Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code