2007.12.22 Saturday

3日連続、マクドマルドで打合せをした。
場所が3日とも違うのだが、どこも店員に緊張感がないのだ、
なんだろう、本当にグダグダだ。どの店も汚れているしね。

3日前、池袋の三越裏の店に遅れて行く、
とりあえず相手がいるテーブルに行くが、そのまま打合せ。
なにも注文をせずに、打合せを終え店を出る。

昨日、吉祥寺南口の店で打合せ、相手を待っていた。
禁煙席と喫煙席がガラスで仕切られているが、
扉がないので、完全に分かれていない。臭くてたまらん。

その店でも、相手が注文をしないで打合せを始めた。
テーブルについてしまえば、関係ないようだ。
店員がフロアーをうろついていないので大丈夫なのだろう。

そして今日、立川で、ジムの仲間と忘年会の打合せをする。
偶然にも3日連続同じシュチュエーションになった、
なんだか、注文しなくても大丈夫じゃないかと思ってしまう。

立川店は、MacCafeとマクドが一緒のビルにある、
マクドが1.2階、カフェが3.4階にある、
MacCafeに入店したが、空席がないので2階で席を探した。

同じマクドなのに客層が全く違うのだ、
2階は、若者が多いためか、うるさいしテーブルが汚いのだ。
カフェの年齢層が高いためか、静かで綺麗だった。

注文しなくても話が出来る店だもんな、汚くても納得だ

Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code