2007.12.28 Friday

クリスマスがとうに終わったような感じだ、
もう年末というよりか、TVは年明け気分になっている。
よく分からないが、初詣を誘うCMが目立っている時期か。

ラジオから、福袋情報がよく耳にはいってくる。
実は、福袋を買ったことがない、
不良在庫を処分するような感じなので、興味がない。

早朝から並び、開店と同時に争って買う連中と、
全く興味がない我々と両極端に分かれるのが福袋だ。
要らないものは、ヤフオクに出品するのかな?

福袋と同時にバーゲンが始まる。
バーゲンっていまは言わないのかな?セールになるのかな?
まぁどうでもいいのだが、セールは興味がある。

昔のセールは、セール用の商品や不良在庫ばかりだったよね。
普段は、ユニクロとGAPくらいでしか買わない、
ユニクロなんか、毎日セールみたいなもんだよな。

先日GAPでセールのジーンズを購入したが、
丈を直したものをなかなか受け取りにいけなかったが、
今日ようやく受け取った。安もんだけど、嬉しい。

他にも欲しいモノがあるけど、買いにいけるかなぁ…
この時期、暇人のためにラフな本が発売されるから、
新宿のジュンク堂とかゆっくり本と戯れたい。

立川の本屋だとできないだよ、遠征するから時間がかかるのだ

Comment

Post A Comment





Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code