2008.01.09 Wednesday

すこしストレスが溜まってきた。
7日に仕事が本格的に始まったばかりじゃないか、
自分の責任じゃないところで問題が発生するのだ。

発生すれだけなら、それなりの対処をすればいいのだが、
その問題が自分のせいにする輩がいるのだ。
僕はなにもやっていないのだよ。

問題解決の前に、その輩に、
こと細かく、問題の元凶は別にあると説明のメールを送った。
言葉だと、聞いていないと逃げられるからだ。

数時間後、僕の疑いがなくなった。
かつ、どこが頑強なのかが、はっきりと分かった。
それは、輩氏と輩の上司だ。

輩たちが選んだ、レンタルサーバーに問題があるのだ。
そこは、あまりいいサーバーではないですよ、と、
何度も忠告したが、何故かその社をプッシュするのだ。

無駄な時間を費やしてしまった。
社員なら、それも仕事のうちになるだろう、
けど、フリーにとって、それは、営業妨害だ。

何度も言う、僕は、カスタマセンターじゃないのだ。
さすがに、Windowsの質問は減ってきたが、
大人なんだから人に聞かないで、ネットなどで調べて欲しい。

質問に答えられないと、無能あつかいされるんだよね…

Comment

Post A Comment





Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code