2008.01.09 Wednesday
すこしストレスが溜まってきた。
7日に仕事が本格的に始まったばかりじゃないか、
自分の責任じゃないところで問題が発生するのだ。
発生すれだけなら、それなりの対処をすればいいのだが、
その問題が自分のせいにする輩がいるのだ。
僕はなにもやっていないのだよ。
問題解決の前に、その輩に、
こと細かく、問題の元凶は別にあると説明のメールを送った。
言葉だと、聞いていないと逃げられるからだ。
数時間後、僕の疑いがなくなった。
かつ、どこが頑強なのかが、はっきりと分かった。
それは、輩氏と輩の上司だ。
輩たちが選んだ、レンタルサーバーに問題があるのだ。
そこは、あまりいいサーバーではないですよ、と、
何度も忠告したが、何故かその社をプッシュするのだ。
無駄な時間を費やしてしまった。
社員なら、それも仕事のうちになるだろう、
けど、フリーにとって、それは、営業妨害だ。
何度も言う、僕は、カスタマセンターじゃないのだ。
さすがに、Windowsの質問は減ってきたが、
大人なんだから人に聞かないで、ネットなどで調べて欲しい。
質問に答えられないと、無能あつかいされるんだよね…
| マッスル | コンピュータ | 01:54 | comments(0) | - |