2008.01.14 Monday

昨日に続いて、自宅で仕事。
朝は、いつどおりに起きたが、二度寝。メシを喰って仮眠。
寝ても、寝ても眠れる、そんなに睡眠不足なのか。

例年なら、『谷川真理ハーフマラソン』の日だ。
僕が、始めての本格的に走ったレースだ。
それから4年連続で走ってきた。

毎年少しづつだが、タイムが短くなってきて、
どれだけ頑張ってきたのが分かったし、思い入れある大会だ。
でも、昨年から男女別のコースになってしまった。

いくら思い入れがあっても、野郎だけのレースは嫌だ。
頑張りようがないし、はっきり言って気持ち悪い、
それに運営が変わって、対応が悪くなったしね。

夕方になって、ジムに行く。
トレッドミルで走る、30分なんとか走れるようになった、
ようやく、鼻のつまりが少しよくなった感じ。

来週末は、横田基地でハーフだよ、
2時間はしらないといけない、
ティッシュペーパーを持って走ろうか、給水場毎にかもうか。

仕事もだいぶ仕上げたし、
明日連絡がなければ、休養日になる!
でも、金がないから買い物が出来ない…どうしようか…

とりあえず、携帯の電源を切っていようかな

Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code