2008.01.15 Tuesday

柔道のシドニー五輪金メダリストの井上康生さんが、
タレントの東原亜希さんと結婚すると発表した。
まさに、美女と野獣のようなふたりだ。

この東原亜希さんと数年前に仕事をしたことがある、
めちゃめちゃかわいい人だった、
愛想がよく、モデルだけあって、スタイルが抜群だ。

まだ売れる前だったので、実に謙虚だったことを覚えている。
そして、男を喜ばせる術が誰よりも長けていた感じだった。
その後すぐだった、週刊誌にスッパ抜けられただよね。

まぁ、それはそうと、ようやく休めた。
二日間充分睡眠がとれたので休めなかったわけではないが、
世間で言う、休日を過ごせたってわけだ。

どうも、休日なのに、平日よりもストレスが溜まる。
休日なのに、仕事があるし、あって頑張っても報われない、
会社人が報われないというが、レベルが違うんだよ。

お前らは、給料日に金が貰えるだろ。
違うよ、頑張っても、努力しても、金が入らないんだよ、
請求はしている、何故個人の請求は法人より扱いが低いんだ。

少し待ってくれと言って、待つのが個人だ。
支払いをしないと、次は仕事しないと言えるのが法人だ。
文句を言うと、次の仕事がなくなる可能性があるからだよ。

会う毎に請求しているのだ。どうしていいのかわからなくなる

Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code