2008.01.23 Wednesday

先日『青梅マラソン』のエントリーハガキが届いた。
う〜ん、走れるかな?いつもの2月3週目なら大丈夫なのに、
かなり難しいな。また、Tシャツだけになるかもな。

そのときは、そんな感じだった。
今日の、夕方、打ち合せをして、その感じが強くなった。
今度の週末は、仕事しますかと聞かれた。

本来なら、そろそろ印刷入稿しないといけない予定だが、
まだ、半分程しか進行していない。
週末シワ寄せをもどすチャンスなので、頑張るのが当然だ。

でも、通常パターンだと、入稿が月曜になる。
28日に入稿なんて考えられない、出来る分けない、
そうなると、青梅の当日、入稿前なので、忙しくなる。

何度、こんな状況を書いてきただろうか、
青梅は僕にとって、挑戦なのだ、関門があるからだ。
鈍足で重量ランナーにとって、きつい制限時間だからだ。

たぶん、Macと格闘しているだろう。
今日、そんなMacintoshの誕生日だ、
Macと出会えなかったら、いま、何をしているのだろうか。

想像できない。
Macとの出会いが運命を変えたと思っているし、
命の次に大切なモノだとも思っている。

そんなMacのことを考えていると、自分の誕生日になっていた

Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code