2008.01.24 Thursday

41歳になってしまった。
春になれば、41歳の春だ、バカボンのパパとタメになった。
もう、中年のど真ん中だ!

年末年始のシワ寄せや、某クライアントの怠慢で、
だいぶ、忙しくなってきた。
毎年誕生日前後って、同じ原因で忙しいだよね。

言いたいことがたくさんあるけど、
誕生日なので、そんな嫌なことを考えたくない。
楽しくなくちゃね。

41年まえ、午前中に生まれたそうだ。
自宅から歩いて数分の病院でだ、
そして、数時間後、いとこの女の子が生まれた。

祖母にとって、孫が同時にできたのだ。
双子以上に、難しい確率じゃないかな?
生年月日と血液型が同じ子なのだ。

父親の弟の子なので、我が家系の血ってことだよ。
安っぽい占いでは、同じ結果がでてしまうのだ、
誕生日占いでみると、かなり個性的な正確だそうだ。

そんな訳なのか、まだふたりとも結婚していない。
血質が限りなく近いし、同じ環境で育った父をもつ、
だからダメなのか、どちらが先に結婚するのか?

祖母が生きていれば、泣いているだろうな

Comment

Post A Comment





Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code