2008.01.25 Friday

事務所で、J-WAVEを聞いていたが、
昨年の11月頃から、また、チューニングが悪くなり、
高いキンキン音が耳についてしまい、文化放送を聞いている。

始めは、大竹まことさんのゴールデンラジオが目当て、
かつて、J-WAVEで暴れていた玉川さんの番組があったり、
すっかり、文化放送のリスナーになってしまった。

裏のTBSで放送されている、小西克哉さんの番組が気になる、
ポッドキャストでそんの番組があったので、
ダウンロードをして聞いてみる。ショックだった。

とても、下品なのだ。
とにかく、終止ゲラゲラと大笑いしている、
ラジオでの笑い声ほど下品なものはない、特に男だ。

文化人である小西克哉さんなので、期待をしていたが、
だめだ、あの笑い声にはついていけない、
その点、文化放送には、笑い声が極端に抑えている。

生放送だから、意識しないと笑いは抑えられない、
その差が、聴取率ナンバー1になった原因だろうな。
でも、電波の状況さえよければ、J-WAVEなんだけどな。

そうそう、確定申告の書類が届いた。
まだ開封していないが、領収書関係はもうまとめている、
プリントアウトして、記入するだけだ。

問題は、たまりまくっている売掛金をどう扱うかだ

Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code