2008.02.10 Sunday

雪が降る前にジムの仲間と昭和記念公園周辺を走る。
走ってすぐ、ほんの100数メートルもいかないうちに、
息が切れてしまった、ペースも遅いのに…

終止そんな感じで走っていた。
どうしたのか、風邪がまだ治っていないか、
それとも、単なる疲労なのか、寒さのためかな。

ともかく、5キロ走って止めた。
指先が冷たくてたまらない、
汗をかいているし、身体がまだ熱いうちにジムに戻った。

ストレッチもせず、すぐに風呂に入り、
冷たくなった手を湯を入れた桶に突っ込んだ。
ジンジンして、手が痛いくらいだ。

身体を洗い湯船につかるが、暖まらない。
15分くらい経過したか、ようやく落ち着いてきた、
風呂から上がると、急に睡魔が襲てきた。

着替えて、エアロをしたかったが、
それどころでない、横になれば爆睡できるくらいに眠い。
エアロをあきらめ、本屋にも行かず、すぐ帰宅した。

ベッドに入り、1時間半仮眠をとった。
かなり睡眠不足だっただろうな、
この連休に少しでも睡眠不足を解消しないといけないな。

その後、永遠と仕事をしてしまうのが哀しかった

Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code