2008.02.21 Thursday

毎度の『ちりとてちん』。
勇助くんの持っていた本に『草若落語全集』全8巻があった、
読んでみたいな。それにしてもそ草若師匠の写真かっこいい。

ずっと忙しくて、髪の毛が伸び放題、
天然パーマなので、髪が長いとクルクルして
パーマどころじゃなくなる。

冬は湿度が低いから、クルクルならないが、気になる。
運良く、15時過ぎまでポッカリ時間が空いた、
この業界こんなこと、たまにある。

田端にあるジムに行くかと思ったが、
髪を切ろうと気持ちを切り替え、
20年以上お願いしている、友人に連絡し店がある下北に行く。

平日の昼間なので、連絡するまでもなく、
くだらない話をしながら、髪の毛を切ってもらった。
昼間が暇で、休日の深夜が忙しくなる困った職業だもんな。

昼メシを食べる余裕もあったが、
どうも最近腹が張ってしょうがない。
空腹であるが、食べると益々張るので悩みどころ。

減量のチャンスなのに、
こんな時でも食べておかないと…なんて思うだよな。
結局、サンドウィッチとアイスコーヒーにした。

アイスコーヒーの酸味に気持ちが悪くなった…

Comment

Post A Comment





Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code