2008.02.27 Wednesday

今朝の『ちりとてちん』。実に重く受け止めてしまいました。
このドラマの最大のテーマ『継ぐ』が随所に見られた、
若狭、小草若、正平、A子、友春…

小草若兄さん、小がつく噺家は少ないよな、
みんな名前の大きさにプレッシャーや苦悩しているんだな。
桂小枝さんも小が邪魔だと、騒いでいたっけ。

小浜から片道3時間もかけて恐竜を堪能する正平、
そして彼が作った塗り箸を見て驚く秀臣、
秀臣さんは、実力だけでないモノをまた、感じたんですね。

話が変わる、3つのクライアントからデータを受け取った。
受け取るのはいいが、使えないのだ、
使えないのは、僕側であり、クライアントに落ち度がない。

実に、情けない。
大塚の事務所では、最新のOSで作ったデータが見れないのだ、
もう情けない、Macが古すぎて使えないのだ。

自宅だとなんとか開くことができるが、
自分が取り残されてしまっているようで哀しくなってくる。
もう、だましだましで仕事をするのが難しくなったよな。

そんな感じになるし、仕事が遅れ気味になるし、
どっぷり凹んでしまった。
なんだかなぁ落ち込んでいないが、元気がなくなってくる。

なんか他に元気になる方法がないものか

Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code