2008.02.28 Thursday

一年ぶりの健康診断だった。
体重が増えているのが分かっていたので、
血圧が少し高いのは分かっている。でも、不安だった。

普通に検査をし、体脂肪も測った。
いつも通っているジムの体脂肪計と同じだった、
これって、いいかげんなんだよな、計る度に測定値が違う。

血圧を計る、昨年と大して変わらない値だった。
その時、ボロクソ言われたが、
今回は、体重を減らせば、すぐに落ちるとアッサリ。

だが、今回の女医さんが、血管が詰まるぞと言う。
叔父がこの病気で亡くなっている、
いきなり、強烈なパンチとキックを浴びてしまった。

まぁ、血液検査がでるまでまってねと、笑顔。
笑顔じゃねぇよ、どうすればいいんだよ!
叔父のことが頭から離れない、僕もその血と家系だもの。

昨日から不安もあり、あまり腹が減らない。
少しは喰わないと、あかんだろうと、パンを食べるが、
あまり食べる気がしない、夕食も少量になった。

こんな時に、同僚がいれば、相談にのってもらえるけどな。
クライアント2社、印刷会社の営業の方と仕事話だけだ、
淋しい思いで、ジムに行って、仲間と話ができ、落ち着いた。

まだ、分からないが、ホントに減量しないといけないな

Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code