2008.03.01 Saturday

閏年だ、閏日だ、4年に一度だ。
そこで、今日誕生日の有名人がどれだけいるのか調べてみた、
別に4年に一度しか誕生日がこないなんてベタなこと言わん。

赤川次郎、飯島直子、原田芳雄、峰竜太、相楽晴子らが、
誕生日のようだ。
原田芳雄さん以外、あまり興味がない方なのでもうスルーだ。

命日も調べたが、知らん人ばかりだったが、
遠山左衞門尉景元の名があった、『遠山の金さん』だ。
幕末よりちょっと前のかたなので、関心が湧いてこない。

2月が1日多くあって、助かったくらいのレベルなので、
僕にとってどうでもいい日だ。
4年に一度だし、思い出もないし、覚えてもいない。

明日は、待望の休日だ。眠れる!
でも、やらないといけないことが山積みだ。
確定申告を作成や、1月2月の経費の計算をやらないと。

ホン厄なので厄払いもしたい。
昨年の前厄は、2月12日に行ったので、
そろそろ行った方がいいと思っている。

そうそう、今日のことを何も書いていないな。
忙しかったです、相変わらず、
メシは意識して、いつもより少なめで食べました。

それでも、空腹感をかんじないんだよね

Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code