2008.03.03 Monday

週末にやりたいことを頑張ってこなした。
それでも、できなかったことが少なくない、
もう少し、時間が欲しい、できればもう一日欲しかった。

確定申告を作成した。
経費関係はマメに管理していたし、
数字を書き込んで計算をするだけだった。

住民税が思いっきり増えて、その分所得税が減ったと言うが、
そうかな…確かに所得税は昨年より減ったけど、
住民税の増税分が勝っている、これじゃ意味ないじゃんかよ。

すっげぇショック。一年間頑張ってきてこの様か。
これなら、もっと経費をかせいでいれば良かった、
領収書を必要以上に集めておけばよかった!

ホントは、外に走りに行きたかったけど、
やらないといけないことや、やりたいことが多い、
気づけば16時を過ぎていた。

このまま続けてもいいが、
ヒッキーになりたくないし、買い物もしたいので、外に出た。
買い物をすませ、ジムで軽くトレをした。

なんか、今日一日中途半端で気持ち悪い。
達成感がないし、税金が高いし、
なによりも、家族以外の人とあまり話ができなかったことだ。

こんなことで、ストレスが溜まるのが嫌だよな

Comment

Post A Comment





Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code