2008.03.09 Sunday

天気がいいので、外で走ろうと思うが、
王子のママとパパが仕事で出てしまうので、
ウチであうかることになった。

一緒にメシを食べていると、
王子の機嫌がいいのか、透明のメガネが好したのか、
一緒にあそぶことができた〜

おかげで、走れなかったが、
久しぶりに王子と遊べたしね。
なにより、うれしいことだもんな。

先月にTVアンテナの接栓を取り替えて、
いままで、影が出まくっていたCXが綺麗に映った。
が、ここ10日間で一気に不鮮明になった。

始めは、部屋が明るいときに影が出てきたことに気づいた、
翌日、夜でも影が分かるようになった、
最近では、影がでまくり、でもCXのみなのだ。

新しい接栓を買ってきて、付け替えた。
なんとか、鮮明な画像で映ることが出来たが、
CXは、録画してまで見る番組がひとつもないんだよね。

別に、意識して避けている訳ではない。
DVDデッキの予約一覧をみると、一番組もないんだ、
どうしてだろう、正確にあわないんだろうな。

ちなみに、予約が一番多い局はテレビ東京です

Comment

Post A Comment





Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code