2008.03.10 Monday

ちょっと前の日記にカキカキした、
某元プロ野球選手に会ってきました。
僕が編集に携わった書籍の作家と対談が目的だ。

出版社サイドとして、指定された場所に向かった。
急な予約なのに、かなりいい場所を押さえられるなんて、
さすが、日本で一番有名で愛された監督の息子だ。

仕事を終え、友人宅に遊びに行く。
久しぶりで会う仲間だ、
そこで、創作パスタを喰わせてくれることになった。

もう何名かに作ったらしく、
その度に絶賛だったと自慢するのだ。
友人夫婦が、僕はパスタに厳しいぞと脅しを掛けていたのだ。

野菜をぶつ切りにし、ジャガイモ、玉子、刻みネギをそえて、
エバラのたれをベースにしたスープスパゲティだ。
こんな残り物料理なのに、美味い!

半分くらい食べて、なめこを入れるとまた美味いだよと、
残念だが、なめこがなかったので味わえなかったが、
今度は入れてみたい、そして、パスタが無くなったらご飯だ。

そんな感じで遊んでいたら、
ジムでトレをする暇がなくなってしまった。
身体が休めたから良かったが、風呂でのんびりできなかった。

久しぶりに家で風呂にはいった

Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code