2008.03.22 Saturday

大塚の事務所にあるMacがようやく復活した。
いろいろ悩んでしまったが、
仕事ができるようになった、理想の95%くらいだけどね。

肝心の仕事が少し落ち着いている。
けれど、この週末もバッチリ仕事がはいっているし、
週明けは、地獄のスケジュールが待っている。

筋肉痛から解放されたので、まじめにトレをしたいが、
走れる時間があまりない、
ほんの少し走るのと、ストレッチくらいしかできない。

昼食をwebデザイナーの友人と食べに行く。
喰いたいモノがなく、ランチと書かれたのれんの店に行く、
入って見ると、沖縄料理の居酒屋だった。

ほぼ満席状態だった、
他の客が食べ終わると、タバコを吸い始める嫌な雰囲気だ。
タバコ嫌いとしては僕に負けない友人もウンザリだった。

しかし、この店、美味い!そーきそばが絶品だ!
13時30分ころなのに、続々と客が入ってくる、
しかも、女性がけっこう多いのが驚きだ。

独立店なのも気に入った。
平均780円なので、僕にはかなりの高額だ…
けれど、タバコの匂いがなければ、何度でも行きたい店だな。

大塚は、タバコの匂いがしない店が少なすぎなんだよ!

Comment

Post A Comment





Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code