2008.03.23 Sunday

いやぁ涙涙の『ちりとてちん』でした。
これが最終回でも充分って感じだった、
あのまま、師匠の家が常打小屋になるのでしょうか。

最近、忙しさや収入の不安定などで不安でたまらない、
事務所のMacがようやく復活したが、
仕事で使う機器の古さ、調子悪さも不安満載だ。

減量しないといけないし、喰いたいモノも減らしている。
なんだか、情緒不安定なのかな?
情緒の浮き沈みが少ないので、深刻にはなっていなけど。

ぶわぁ〜と遊びに行きたいのだが、
今日も仕事の連絡があるので、おどおどしてしまう。
もう最悪だよな、酒でも呑んでみようかな?

そんな中、少し嬉しいことがあった。
ジムのストレッチマットで、ストレッチ講座が行われた、
ここ数年走るとふくらはぎが痛くなる。

いくら筋肉を伸ばしても、張りっぱなしだ。
状態と、普段のストレッチとマッサージのやり方を説明し、
それ自体は、問題がないそうだ。

新たにストレッチを教えてもらった。
それが、メチャ効くんだ、いままでのストレッチよりも効く、
これで少しでも、張りまくっている筋肉がはぐれるかな?

筋肉だけでなく頭もほぐすてめに、いまからビールを呑みます

Comment

Post A Comment





Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code