2008.03.24 Monday

また、一日ヒッキーになってしまった。
トレもしたいし、走りたいし、買い物にも行きたい、
幸いなことに、少し寝れて、溜まっていたビデオが観れた。

いつも世話になっている出版社から頂いた仕事をしていた。
先日中途入社した編集マンなので、
いつもの独自のパターンで仕事が流れなかった。

そのため、土曜日にできる分ができず、
今日、一日かけて作業をすることになったのだ。
初だし、信用を得るため絶好のチャンスだから頑張れた。

いよよ、3月最終週に突入する。
『ちりとてちん』『キューティーハニーTHE LIVE』が終わる、
そして、いま進行している大きな仕事のヤマがある。

火曜と水曜は徹夜になるだろう。
そして、問題なのが、ひとりでこなせる仕事量なのか、
以前は、三人でこなした仕事らしい…

そんな量を僕ひとりでやらせるなよ。
まぁまぁのギャラだが、これが受注をした社の社員なら、
残業代を含めると、僕のギャラより数倍貰えるんだろうな。

親しくしているジムのインストラクターが異動になる。
忙しいけど、会いにいきたいと思っている、
でも、異動先が何度かトレに行っている町田なので会えるか。

来週、精一杯頑張って、仕事をします

Comment

Post A Comment





Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code