2008.03.28 Friday

さすがに3日連続睡眠時間3時間だと、
ナチュラルハイ状態がつづき、
トランス状態になるんじゃないかと、気になった。

オペレーター仕事だと、
日頃イニシアティブが少なくない仕事をしているので、
辛くてたまらない、昔嫌いな科目の授業を受けているようだ。

心拍数が高まり、目がうつろ、上半身が締め付けられる。
こんな風な、身体に違和感を感じる。
落ち着かないのだ、逃げ出したくなりながら仕事をする。

そんな仕事がほんの少し手から離れる。ほんの3日くらい。
そしたら、タイミングよく、
イニシアティブがとれる仕事が舞い込んできた。

打合せをしても、声のトーンが違うのが分かる。
これだ、気持ちがいい、身体が軽く、暖かく感じる、
ギャラが安くても、気持ちがいい仕事を続けたい。

外を出ると、暖かく気持ちがいい。
仕事とは違う気持ちの良さだ、桜が満開になるはずだ、
でも、まだ、一本桜しか見ていない、桜並木を歩きたいな。

酒屋で、お花見セットとして、つまみと酒が売っている。
花より団子なのか、酒なのか、
いまの僕は、酒も花でもなんでもいい、憂さを晴らしたい。

とりあえず、明日、タイガースが晴らしてくれるでしょう

Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code