2008.04.19 Saturday

打合せのアポがなかったので、自宅で仕事をしていた。
突然、王子が自室に現れた、
珍しく、おにかいのおじちゃんと連呼してくれた。

そうなると、メロメロだ。
王子の大好きなミニカーで遊んだ、
いつでも楽しめるよう、遊びようのミニカーを用意してある。

コレクションしているミニカーはパッケージしてある。
これあかないだよねと、王子なりに理解している。
まだパックしていないミニカーがあると、遊びたがる。

それは、開けてはダメだよと言い聞かせると、
とたんに怒り、ミニカーが入っている箱を投げてしまう。
王子に怒れない、甘やかしてしまっている。

義弟もミニカーのコレクターなので、苦労している。
僕が子どもの頃遊んだミニカーが沢山あるので、
それを一生懸命遊んでいるが、新しいモノが欲しいようだ。

夕方TVを観ていると、ドコモが実質の敗北宣言をしている。
そのうえ、7月にロゴを変更するようだ、
ロゴを変更するとは、かなりのリスクを負うんだよな。

金がかかるし、浸透させるのも時間がかかる、
それに、我々の元にロゴのデータが渡るのも大変だ。
そんな余裕があるなら、料金を下げることに力を入れろよな。

メールの着音が鳴ったり鳴らなかったりするのも勘弁だ

Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code