2008.04.20 Sunday

万年寝不足のためか、いくらでも寝れる。
ここ2日くらいちょっとの時間でもすぐ寝てしまう、
かなり寝ても夜すぐ寝れる、寝過ぎかもしれない。

国立に用があり、駅を降りると、
目の前に新緑が目に飛び込んできた。
まだピークに達していないが、とても綺麗だった。

駅前にある、たましんと三井住友銀行のビルの色が、
レンガ色なので、緑とのコンストラストが抜群だ。
もしかすると、かなり意識しているかもしれない。

用事をすませ、本屋で1冊だが本を買い店を出ると、
天気が良く、暖かく気持ちがいいので、
桜並木の下にあるベンチに腰を下ろした。

ちょうど友人からのメールをレスらないといけないし、
仲間に連絡することもあったので、
烏龍茶を買って、のんびりと緑を楽しんだ。

隣のベンチで弁当を食べている老夫婦がいる。
いいなぁ、ラーメンを食べないで、
どこかで弁当を買ってきてもよかったなとちょっと後悔。

10分程、ぼけ〜としていたら急に寒くなってきた。
それに、そばでタバコを吸う非常意識者が現れたので退散、
もう少し、光合成をしたかった、残念だ。

緑の下でゆっくり本を読みたかったなぁ

Comment

Post A Comment





Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code