2008.04.22 Tuesday

朝のニュースで、野茂英雄投手が戦力外通告をしたという。
近鉄時代から好きな選手だったので、ショックだった、
メジャー復帰したけど、結果が残せないから仕方がない。

今後の去就は分からないが、
ニッポン以外の何処かのリーグで投げそうな感じだよな。
ボロボロになるまで、投げそうだもんな。

僕も、ボロボロになるまで仕事をしないといけないのだが、
仕事があまり動いてくれない。
ホントというか、予定なら、メチャ忙しくなるはずなのだ。

クライアントの怠慢なのか、他の仕事で忙しいのか、
当初の予定から10日も遅れている。
しかも、1つじゃない、3つ程おなじ現状なのだ。

クライアントにとって重要じゃないのか、
そんな程度の仕事のために、一喜一憂しているのか、
なんだか、情けなくなってしまい、落ち込んでしまった。

全く動いていないわけではないけど、
すぐ終わってしまうようなモンなので、
チマチマ動くより、一気に動いて悲鳴を上げた方が嬉しい。

明日は動くのかな?動かないなら、どこかに営業に行くか、
でも、動いたらどうする、
遅れているから早くやれと言われるのに決まっている。

そんな我侭に、付き合わないといけないなんて…

Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code