2008.05.02 Friday

今夏発売される携帯電話の情報を入手した。
「SO906i」が出ることに驚いた、
撤退したのではないのかな?これが最終モデルなのかな?

色々と情報を集めると、注目のジョグダイヤルだが、
予想通り、搭載していないようだ。
さすが、SONYだ、そんなニーズに対応するわけない。

ってことは、905の2種が最後のジョグダイヤル搭載になる。
二つ折りの携帯は、好きでないので、
サイバーショット(CS)携帯になる訳だ。

906は夏に出る。その頃905が多少安くなっているかな?
それとも、その頃には在庫が無くなってしまうかな?
CS携帯を使っている人を見た事がない、売れてないのかな。

それは、そうと、『ステラ』を買った。
『ちりとてちん』の中とじ特別冊子が目的だ、
カラー16頁だよ、『瞳』よりボリュームがあるのだ。

草若師匠邸とひぐらし亭、若狭の実家の平面図がありました。
ネットで公開されていたが、印刷物あると、
じっくり見れるので楽しい。しかし、和田家って大きいな。

視聴者が選ぶ名場面ベスト5があった。
トップはもちろん、草若師匠の復帰した場面だ。
時々、録画したビデオを見る度に、涙々です。

沢山の名場面があるが、若狭がメインの場面が少ないです…

Comment

Post A Comment





Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code